プロフィール

marlhaha

Author:marlhaha
お気に入りが見つかりますように!

最近の記事

最近のコメント

メインサイト

マール&シェリーのメインサイト
マール&シェリー大好き!
マール&シェリー大好き!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



コテツ君にお届け♪

本日コテツ君にお渡ししてきました~
心配していたフードボールのサイズもピッタンコで一安心!
良かった良かった~

可愛いコテツ君も一緒に来てくれてました~
kotetu1_20110212232310.jpg
kotetu2.jpg
使い勝手はどうかな~
何か不都合があったら言って下さいね~
コテツ君が気に入ってくれると嬉しいな!

フードスタンド&時計

とっても久し振りの更新となりました~
今回は2作品のUPです!
まずは初めてのチャレンジ~
シベリアンハスキーのこてつ君からのオーダーでした。
ご希望は、横板をシルエットで抜いて、正面にはシルエットを2つ、バウマークを2つ……
そして使わない時には小物なんぞを置きたいのでピッタリ合う板を作って欲しいとのことでした。
フードスタンドのご依頼の場合、現在お使いのフードボールに合わせないといけないので、神経を使います。
初めてのハスキーシルエット、上手く出来るのか不安でしたが、さっすがおっとう!見事にハスキーじゃん!
色目はバナーで焼いて付けました。
mizuireyoko.jpg
kotetu1.jpg
板を乗せるとこうなります。
kotetuita.jpg
今週末のお届けになります~気に入って頂けると良いんだけど~

PS:フードスタンドの木目調はこれで完売となりました。塗りタイプは引き続きお受け出来ます。

さてさて、今度は壁掛け時計です!
こちらも初めての黒ラブです。マイロ君ママからのオーダーです。
以前時計は何度か作っていますが、黒ラブは初めて!
白い壁に映えますわ~
mairo2.jpg
こちらも気に入っていただけると嬉しいな~
来週のお届けです~お楽しみに♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


