プロフィール

marlhaha

Author:marlhaha
お気に入りが見つかりますように!

最近の記事

最近のコメント

メインサイト

マール&シェリーのメインサイト
マール&シェリー大好き!
マール&シェリー大好き!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


初ビーグル!

我が家のグッズを愛用してくださっているKママさん(ケリーちゃんの子)からのご紹介でビーグルのフードスタンドペーパータオルフォルダーのご注文を受けました。
先日はオペラママさんのご紹介でシーズーのフードスタンドを作らせて頂き、小型犬の物もなんなくこなしているおっとうでありますが、一つ大変なのは現在お使いの食器がステンレスではなく陶器のものだと結構合わせるのに苦戦したりします~
今回の食器も食器の縁が無い物だったので下に受けを作らないと落ちちゃうし、すっぽり埋めると取りづらいし、その点がちょっと大変だったようです~
今回、男の子なので紺色……と指定があったんですが、どうも紺色はお家に置いた時に暗いイメージになりそうで……お話しして青にしてみました。なかなか可愛い青だと思うんですよ~
気に入っていただけたようです。
ビーグルフードスタンド……なかなか可愛い青でしょ?
bigurusyou.jpg
ビーグルタオルフォルダー
bgurutaoru.jpg
Kママさん宅のお庭の柵もご注文を受けまして……おっとう菌かなり増殖しております~爆!
kotoniwa.jpg
kotoniwa2.jpg
白が似合うお宅です~おっとう……Kちゃんも撮って来てくれたら良かったのに~

Kママさん、いつもいつも有り難うございます!

現在、黒ラブのタオルフォルダー、ゴールデンのタオルフォルダー、小型犬用の洋服掛け、リード掛けのご注文を承り中~
クーママさん、有り難う~「こんなの作れるんじゃない?」って一言から作ってみたタオルフォルダー……値段が高め設定になってしまうから販売を断念しようと思ったんだけど、何と何と「お安いくらいよ~」とおっしゃってもらえて~感謝ですね~思わぬヒット商品となりました~
皆さんもこんなの作れない?ってぇのがあったらご提案いただけたら嬉しいです~

<< 『RETRIEVER』に掲載されました~ | ホーム | お客様から~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


