プロフィール

marlhaha

Author:marlhaha
お気に入りが見つかりますように!

最近の記事

最近のコメント

メインサイト

マール&シェリーのメインサイト
マール&シェリー大好き!
マール&シェリー大好き!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


1m60cmのリード掛け♪♪♪

初めての挑戦!なんと1m60センチのリード掛け~
お客様のご要望に出来るだけお応えするオーダーメードがモットー……
がっ!自分のセンスを疑わないおっとうがいて、譲れない部分もあるようだ……
今回の依頼主様は北海道盲導犬協会繁殖犬のここみちゃんのボランティアさんでありますここみママさん&母上様でした~
今回ここみちゃんは最後の出産を終え、引退することになっています。
最後のパピーを見せてもらいに先日伺った時に「ここにこういうのが欲しいの~」と依頼されました。
それをおっとうに伝えて形になった物がこれです~
玄関の壁の長さ分……1m60センチにフックが10個~
凄い存在感、重厚感です~
cocomiread.jpg
木は「タモ」だそうです。
マンションの壁の中は軽量鉄骨で、ビスがきくところとそうでないところがあって、何やらトントントントンと叩いて音を確かめて打っておりましたわ!

もう一つはこれ~これは母上様のご要望だそうです!
cocomikey.jpg
こちらもたんまり掛けられますね~

ここみママさんも母上様もとっても喜んで下さいました~
有り難うございました!

<< まとめてUP~ | ホーム | オーダーメイドのリード&お洋服掛け >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


