プロフィール

marlhaha

Author:marlhaha
お気に入りが見つかりますように!

最近の記事

最近のコメント

メインサイト

マール&シェリーのメインサイト
マール&シェリー大好き!
マール&シェリー大好き!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



まとめてUP~

まずは先日オーダー頂きまして無事に本州G県に着きましたケリーちゃんのお孫さん宅のリード掛け~
黒ラブとイエローラブで木目を生かした感じとのリクエストにお応えしましてこんな感じに仕上がりました~
なかなか良いですね~
nedu.jpg
それから200000ヒットを記念してのカウンタープレゼント~
ゲットしたのはオーシャン家でした~
caupure2.jpg
そしてゆず&ケリーママ家からのオーダーでコート掛けです~
ドアの色ともマッチして良い感じ~
coat1.jpg
厚みのあるシルエットがいいね~パピーシルエットもめんこいっす!
coat3.jpg

<< タイトルなし | ホーム | 1m60cmのリード掛け♪♪♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


