プロフィール

marlhaha

Author:marlhaha
お気に入りが見つかりますように!

最近の記事

最近のコメント

メインサイト

マール&シェリーのメインサイト
マール&シェリー大好き!
マール&シェリー大好き!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


初めての小型犬用フードスタンド!

先日の「ふーちゃん」のフードスタンドをオーダーして下さった方の家にはシーズーも3ワンいらっしゃるそう。シーズーのシルエットは出来ないかってことでおっとう練習してみました。
何とかなるってことで初めての小型犬用を作ることになりました。
さてさてこんな感じです~
こちらで8,500円。シルエット3、名前入り。
sizuyoumizuiresyou.jpg
3ワンなのでバランスを考えて真ん中は後ろ姿にしてみました~なかなか評判が良いそうで安心しました。
mizuire2kosyou.jpg
こんな感じで使って下さってます!
居間とキッチンの間にシルエット付きフェンスが欲しいとのご依頼もあり、こちらはこんな感じに……
マグネットとスライド式の鍵が付いています。8,000円
sakusyou.jpg
タオルフォルダーもお買い上げ~
5,000円。
taoru.jpg
ふーママさん、一杯いっぱいお買い上げ頂きまして有り難うございました!


タオルフォルダーも評判が良く思った以上に注文が多く驚いています。
地方にも送らせて頂きました。無事に着いたと聞いてホッとしています。
使い勝手も良いよ~とメールを下さいました。ちょこりんさん、有り難うございました!
taorusyou.jpg
taoru2kosyou.jpg
是非是非、キッチンに置いてあるところを写メ頂きたいです~宜しくお願いしますね~

<< お客様から~ | ホーム | 新作フードスタンド! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


