プロフィール

marlhaha

Author:marlhaha
お気に入りが見つかりますように!

最近の記事

最近のコメント

メインサイト

マール&シェリーのメインサイト
マール&シェリー大好き!
マール&シェリー大好き!

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様から~

グッズをお買い上げ頂いたお客様から「こんなふうに使ってます~」と写メが届いております~
有り難いですね~嬉しいですね~おっとう菌が繁殖しております~爆!
kotomamataoru2.jpg
figo.jpg
sakai.jpg
kumamakittin.jpg
era.jpg
どうぞ皆様、末永く可愛がって下さいね!
有り難うございました!

初めての小型犬用フードスタンド!

先日の「ふーちゃん」のフードスタンドをオーダーして下さった方の家にはシーズーも3ワンいらっしゃるそう。シーズーのシルエットは出来ないかってことでおっとう練習してみました。
何とかなるってことで初めての小型犬用を作ることになりました。
さてさてこんな感じです~
こちらで8,500円。シルエット3、名前入り。
sizuyoumizuiresyou.jpg
3ワンなのでバランスを考えて真ん中は後ろ姿にしてみました~なかなか評判が良いそうで安心しました。
mizuire2kosyou.jpg
こんな感じで使って下さってます!
居間とキッチンの間にシルエット付きフェンスが欲しいとのご依頼もあり、こちらはこんな感じに……
マグネットとスライド式の鍵が付いています。8,000円
sakusyou.jpg
タオルフォルダーもお買い上げ~
5,000円。
taoru.jpg
ふーママさん、一杯いっぱいお買い上げ頂きまして有り難うございました!


タオルフォルダーも評判が良く思った以上に注文が多く驚いています。
地方にも送らせて頂きました。無事に着いたと聞いてホッとしています。
使い勝手も良いよ~とメールを下さいました。ちょこりんさん、有り難うございました!
taorusyou.jpg
taoru2kosyou.jpg
是非是非、キッチンに置いてあるところを写メ頂きたいです~宜しくお願いしますね~

新作フードスタンド!

『オペラ家』と『ふー家』のフードスタンドです。
オレンジで横、シルエット抜き、正面にシルエット付き、肉球付きってことでオーダーをお受けしました。
2ko.jpg
アップです~
opera_20090311151208.jpg
横から~
yoko.jpg


オペラ母様が実際に使われている写真を送って下さいました。
素敵なお宅ですね~
1.jpg
2.jpg
オペラちゃん、使い勝手はどうでしょうかね~
3.jpg
どうか末永く可愛がってくださいませ~
有り難うございました!

木目のフードスタンド!

今回はお客様、フィーゴ母さまのご依頼で初チャレンジ!
木目調で~というご要望にお応えして作ってみました。
最初は白木にしようかと思ったんですが、白木は水を吸うと段々真っ黒く、汚くなってくるってことで選びませんでした。
正面とサイドの素材を変えて変化を出してみました~
木目調に黒ラブのシルエットが非常に映えます!男の子らしく、そしてシンプルでなかなか素敵な感じに出来たと我が家的には大満足!
フィーゴ母様もとても喜んでくださいました!
figosyoumen.jpg
横はラブシルエットの切り抜きで~
yoko2.jpg
片側は違うシルエットに~
sutandoyoko.jpg
また新たなご注文を頂きまして誠に有り難うございます!
どうぞお楽しみに~

タオルホルダー

ちょっと問い合わせがあったので一応載せておこうかと~
タオルフォルダーです。
売る気はあまりないのですが、1~2個は作れるってことなので写真だけ~
興味のある方はメール下さいな~
taoruforuda1.jpg


それからこれも以前の作品~UPするの忘れてました~
柴犬の飼い主さんからのご依頼で製作しました~
poko.jpg

龍君家のウェルカムボード~

ryuukun.jpg
こちらは北盲イチのイケメン龍君家のオーダー品。
最初はリード掛け~ってことだったんですが、「素敵な作品なので目立つところに飾りたい~」とおっしゃっていただきましてウェルカムボードに決定しました。名
前は入れないでとのご指示だったのでシンプルで落ち着きのある感に仕上がったと思います。
このウェルカムの文字を後で取ってフックを付ければリード掛けにも替えられますしね~
現在は繁殖ボランティアとPWの両方をされています。将来的にも多頭の可能性が高いってことでシルエットは2頭で~
今回の木は杉の木を使用しています。
とても気に入って下さいました。
有り難うございました。どうか末永く可愛がって下さいませ~

新作です!

これは関西のPWさんにプレゼントしたいとのことでゆず&ケリーママさんに依頼されて製作したものです。横から撮らなかったので厚みが分からないと思うけど、ラブシルエットもかなりの厚さで重厚感たっぷりです。
お庭に沢山ワンちゃん達が集まるのでフックは4つにしました。

渡されたPWさんはもの凄く喜んで下さって、あんなに喜んでもらえると作った方も感激ですね。
どうぞ末永く宜しくお願いします。

test

あなただけのオリジナルラブグッズ作りませんか~

趣味で作っていたラブグッズ……販売して欲しいとの声に……その気になって……
ブログに書いたところ、ご注文を頂きまして誠に有り難うございました。
一人でこつこつと作っておりますゆえ、ゆっくりゆっくりの納期ではございますが、気に入った物があったらお問い合わせ頂けたら嬉しいです。
一つひとつ手作りで愛情込めて製作しています。
過去の作品をこちらに掲載しますのでご覧下さいね~
尚、フードスタンドは札幌市内、もしくは近郊の方とさせていただきます。
送料がかさむことと、中のフードボールは価格に含まれませんので、お手持ちの物とのサイズがぴったり合わないことも考えられますゆえ……
お値段はウェルカムボードが5,000円~8,000円(デザイン、文字数、サイズによって変わります)
marlhyousatu.jpg

momotaro.jpg

名前無しでWelcomeのみ
welcome.jpg

ドッグカフェのウェルカムボード~表は「Open」
open.jpg

裏は「Closed」
closed.jpg

hyousatukoyusyou.jpg

hayashi.jpg

ドッグトレーニング教室の表札
dogtraningbokasi.jpg

opera.jpg

ちょっと小さいサイズ……2色使いタイプ
odhihyoustusyou.jpg

こちらは背面付ウェルカムボード
fadywelcomsyou.jpg

フードスタンドは中のボールは付きません。
こちらは札幌市内または近郊の方のみとさせていただきます。
送料の関係と、中のフードボールのサイズを伺って製作するのですが、きちんと合わないことも考えられ、修正をする可能性も考えると地方の方は無理かと……
ボールも付けてと言われればお付けすることは可能です。
こちらも切り抜きや貼り付け内容によって変わりますが8,500円~10,000円。
foodsyoumen.jpg

mizuire3kuti.jpg

hotarumizuiresyou.jpg

横面は肉球マークをペタリ!
hotarusyouyoko.jpg

kotosyou.jpg

横面はラブシルエットを切り抜きで~
kotomizuireyokosyou.jpg

お客様が送って下さいました~
koto2syou.jpg

壁掛け時計……8,000円 文字盤の関係からシルエットはこのタイプのみ
tokeimax.jpg

リード掛け……3,900円(名入れ込)
kotoreadkakesyou.jpg

fadyreadsyou.jpg

こんなふうに飾って下さってます~
fuutatokei.jpg

こんなのできないかな~というのがあればご相談下さい。
シルエットはゴールデンも可能です。
risakurabokasi.jpg


お気軽にお問い合わせ下さいませ~
尚、一つひとつ手作りのため、鎖、色等写真と多少変わる場合がございます。
また木工製品ですので、木の目、反り等もございます。
手作りをご理解の上、ご注文願います。神経質な方はご遠慮下さいませ。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。